ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

引き継ぎ失敗失礼しましたorz
すっかり引き継いだつもりで引き続きボカ生をお楽しみくださいとか言いながら、
別作業に移ろうとしてました
やっぱ連休明けの週末直前とかいろいろやばいわー(´・ω・`)

今日も食事縛り企画のテーマ回収から
テーマ:ゴーゴーカレー

これは文句なし直球でゴーゴーカレーですw
後ろのテレビからはグミさんではなく、全力で

が流れてました
 (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
食い過ぎで腹もピンチ(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

作者のツカダタカシゲさんはR&B系の曲で主的にはお馴染み
主セレでも以前に

を紹介させていただいたこともありますねっ
アレンジも多いですが、オリジナルももちろん良い感じです
とってもおされですよー
主の中ではR&Bブームは終わってない!

リクエストからのピックアップはこちら

ユキ曲には年に何回かハッとさせられるイメージがあります
キーストロジカルしかり、月祭りしかり
癖の強いボカロだけに、ハマった時の印象が強烈なのかもしれません
この曲にも曲調と力強さで妙に引き込まれる感じがしますね

それでは、また明日ー ノシ