ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
更新遅くなりました('A`)とても
起きたらもう午後で用事済ませて帰ってきたらもうmiki生までこの時間に書くしか!

とりあえず食事縛り企画のテーマ回収から!
テーマ:餃子
テーマ:チャーハン
中華系なのでまとめて消化しに行きました!

写真撮る前に半分食いました\(^o^)/
食べかけ写真でサーセン(´・ω・`)餃子もチャーハンももっとあったよ!

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこちらでした

Takaさんのルカロックです
実は主個人的にとてもお気に入りのPさんで、
解禁枠主セレ登場もなんと4回目だったりします
今回はルカさんですが、主にとってCULといえばこの方って人です
桜曲の季節もそろそろ終わりです 〆にいかがでしょうかっ

そしてリクエストからのピックアップも…

桜曲でした
春はもうちょっと続くのです
こちらはゆったり聴かせる系
透き通ったIAさんの声をお楽しみください

とか書いてたらmiki生も終わって次の解禁枠まで3時間切ってます(´・ω・`)
また後ほどー ノシ