ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞部門賞おつかれさまでした
今月の自分のリクエストの通過は1曲
今年も頑張って良い動画、推していきますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

プロセカの春曲コンテストがこの頃〆切で、冬なのに春曲がいっぱい
まだちょっと桜の季節は遠いですが、
気分だけは疾走感のあるギターロックで春を先取り
聴きながら暖かい季節を待ちましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 火星にゆれる水声
この動画、長さで察することができると思いますが、
1曲じゃなくてアルバムをまるっと全部入れた動画となります
いい曲いっぱいの動画がなんといっぱい公開されているので、
ありがたくマイリスして是非聴きましょー
どれもいい曲いっぱいですよー

では、また明日ー ノシ