ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間のボカ生は、自分はおやすみでNikeさんによる大賞部門賞の放送となります
今年は自分の方より一週間先の開催ですね!
作詞・作曲・歌唱・PV それぞれの部門のリクエストを用意して集合ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに アレンジです。 とあるのに聴いた記憶なし
と思ったら過去のアルバム曲からの動画化なんですねー(´・ω・`)モッテナイ・・・
shr」さんの詩はいつも言葉の選び方がひとつひとつ面白く、
この 淡く と 金 という合いそうもない単語も、全体を聴くとしっかり納得できるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 黄昏都市プロト・シャングリラ
「toya」さんのいつものメンバーでの合唱曲!
と思ったらなんと2017年以来だったのですねお久しぶり
こちら都市シリーズはだいぶ古くからのシリーズ
この曲から入ってみると、だいぶいろいろ聴くことができますよー

では、また明日ー ノシ