ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今夜は中秋の名月
…記事の更新時間が遅すぎてこれを読んでから見れる人はいそうもないかもですが、
せっかくなので月が印象的なおすすめ曲などをピックアップ
なーに、満月から前後何日かは、みんな美しい月なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

月を見るのにはちょっと困った秋雨ですが、これもまた季節
と、いうことで「雨の介」さんの雨ロックシリーズがやってきました
このシリーズは毎回歌部分はもちろん間奏の演出がとてもよく
秋らしい寂寥感的なものが染みてくる雨曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 愛してる 2020ver.
なぜか連日だった2020ver. シリーズ
この日は「れるりり」さんが2013年のヒット曲をセルフリメイク
懐かしさいっぱいの切ないバラード
宣伝とわかっていても、これはアルバムが欲しくなるやつですねー

では、また明日ー ノシ