ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は、毎年恒例の大賞新人枠です
本編とは完全に切り離して、この日1日だけの企画となります
去年デビューの新人Pさんのおすすめ動画、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

記事では紹介遅れで手遅れになってしまった
「P∴Rhythmatiq」さんたちのコミケ頒布アルバムの収録曲
ミクさんらしいの王道のテクノポップ+EDMということで、
素直に楽しめるかわいい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 助手席ロードムービー
タイトルと曲だけだといい感じのドライブソングですが、
投コメがいろいろやらかしてくれてますね\(^o^)/
過去作を考えるとこの二人がこのあとクジラでイルカすると考えると
なんだか無性に興奮してくる百合ジナル曲なのです

では、また明日ー ノシ