ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週日曜の昼間枠は大賞2019の2月予選となります
新方式でとりあえず一通りやって、特に大きな問題は見つかっていませんので
ルールは先月の通り、そのまま行いたいと思います
リク枠いっぱいですので、2月のオススメ曲を選んでご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いきなりデッドとか不安なタイトルですが、
明るいバンドロックにかわいい調声のミクさんでまず、お!、ってなるはず
投コメに”行き止まりのうた”とありますが、
終わってしまうわけではなく、ちょっとだけ元気になる系かなーと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ありがとうを胸に
3月になって桜や卒業の曲が増えてきたのを感じますが、
こちらはど直球な卒業式向けな合唱曲
ちょっとめずらしいメンツが、
具体的にはmikiちゃんとかmikiちゃんとかいますので、
かわいいイラストも一緒に是非楽しむべきな動画なのです(*´ω`*)ミンナカワイイ

では、また明日ー ノシ