ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜に放送した大賞予選の結果から
8月前半の一次通過は以下の8曲でした

クロスフェードの予選通過に始まり、
来週の推薦確定だったサンドリヨンの前倒し予選通過といろいろ予想外の展開に
二次予選は来週の日曜に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近毎回主セレで紹介してる気がします、「Misumi」さんの新曲でした
ニコニコでははじめての心華さんがいつもの花ちゃんとデュエットで登場
かわいい声なので、花ちゃんとの対比がよい具合で
ちょっと怪しい感じは、まさに近代の芸術のようなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップはMMD杯の8.32PV
ずいぶん長いことニコニコに生息していますので、
こういうジャンルごちゃまぜ系のオールスター動画は楽しくて好きなのです
いろいろいるので、是非楽しみながらで

では、また明日ー ノシ