ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

早いもので今年ももう半分が終わりまして、
恒例のこれを更新いたしました

11年目の10選マイリス、とりあえず仮更新です
…仮なのは、5月と6月にマイリスした曲の聴き込みが甘いため(´・ω・`)ジカンガー
もしかしたらしばらくするとひっそりなにか入れ替わってるかもしれません

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎回、新曲を聴くと思い出します 「あ、今日は火曜日だ」
と、いうことで今日は「ねじ式」さん3ヶ月ぶりの新曲をチョイス
前作に続いてゆかりさん起用ですが、これは完全に別のゆかりさん
ジャズ調のかっこいい曲でだいぶ蠱惑的な魅力なのです
やんやん怖いですけど、物語ならOK(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


全体を聴くとちょっとホラー寄りのプレイリストかもしれません
これもまた夏

オススメピックアップは kung fu
「猫アレルギー」さん、ちょっと趣向を変えた
ちょっと”ニコニコらしい?”エンタメ寄りな一曲
 ※本日再アップになりましたので、
  動画リンクはそちらになっております
  ミックス修正ということで、ちょっと聴きやすくなってるよう…な?

では、また明日ー ノシ