ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事を書いている途中に気づきました
本日5/14はいろはさんのお誕生日!
(毎年書いていますが、発売日ではなく設定上お誕生日)
今年もお祝い開催中でございます 猫村いろは誕生祭2018

ここではいつもどおり、この1年のいろはさんオススメピックアップです

今年も渋い名曲が揃いました
いろはさんの存在感はまだまだ健在なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードな印象もあるregulusさんですが、
今作はクールでかっこいいロックナンバーで
投コメにもある通り、ちょっとSFのようなミステリーのような世界観
どっぷり引き込まれる誘引力なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは coward で
「__」さんはなんと2015年以来投稿のお久しぶりギターロック
cowardの意味は"腰抜け"
そのタイトルからは想像が出来ないほど力強い歌詞と音なのです

では、また明日ー ノシ