ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり忘れていたのですが今週は11月最後の週末なので、
土曜日はたぶん自貼り枠がある…はず?
延長が出来ない状態なので、開催されるかなんとも言えませんが、
念の為、土曜21時はボカ生で( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ジェミニはふたご座のこと
そのタイトル通り、双子をテーマにした曲ですね
軽妙なチップチューンで楽しげな感じなのですが、
双子の心中というのはなかなか複雑なようでして

リクエストからのピックアップはこちら

変拍子でお馴染みの「ぼを」さんのHDD掘り出し物の一曲は、
貴重な?変拍子ではない一曲
変拍子ではありません タグを含む動画 : 1件
なるほどこのタグが成立するのはニコニコではここだけ!?
ノマド遊牧民という意味 夜におすすめの民族調曲です

では、また明日ー ノシ