ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

生放送メンテナンス 11月30日(木) 06:00~08:30

もう何度目かわかりませんが、
新しいX-DAY的なアナウンスが出てきました
ここで新プレイヤーで動画引用が出来れば、
いろいろ先が見えそうな予感がしたりしなかったり
28日の発表会ともども、注目しましょう

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

じっくり歌詞を読んでみたりもしたのですが、
結局タイトルの意味も読み方も分かりませんでした(´・ω・`)グヌヌ
でも内容の方は大丈夫!スローで切ない系のメロディですが、
最後まで聴くと後味はすっきりな、元気の出る一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

昨日の記事で「baker」さんの10周年を紹介して、
今日は「fuwacina」の10周年動画と連日となりました
こちらは10年前のミラクルペイントのメロディもそこかしこにあり、
懐かしさが溢れてくる、記念曲です やはりいいものですねー

では、また明日ー ノシ