ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ついこの間、超歌舞伎を楽しませていただいた中村獅童さんが
なんと癌で手術というニュースが飛び込んでまいりました(´・ω・`)
そらもう来年のためにも復帰を祈るばかりなのですが、
近い世代のおじさんとしては、自分も気をつけないとなーと思うわけですが、
何が言いたいかと申しますと

睡眠時間の限界のために更新が夜のうちにない日も仕方ないですよね(ノ∀`)ネムカッタノデス

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日も別の曲を紹介したばかりでございますが、
マジカルミライの楽曲コンテストの準GP受賞曲がまた投稿されましたヽ(=´▽`=)ノ
今回は「雨漏り」Pの作品です
なるほどこちらもマジカルミライで流れてもぜんぜん違和感の無さそうな、
ライブに似合う楽しそうな一曲 
もうこれは部屋で一人ででも盛り上がるしかないですね!?

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは「雄之助」さん作のクールにかっこよいEDM
低音がずんずん来るので、是非爆音で楽しみたいところ
こういう曲には機械的な調声のミクさんもぴったり
ループにしてもよさそうなほど、いろんな音が詰まっております

では、また明日ー ノシ