ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅れで日付が前後しますが細かいことは…
ってことで、日曜はランキング放送します!→しました!

そしていまさら気付きました 1位にした動画、トーンさんの紅白用(ノ∀`)
細かいことは(r すいませんでしたorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日の記事でMEIKO新生祭2017」を紹介しましたが、
それと関係があるのか無いのか微妙なところ、V1めーちゃんです
とにかく大人の色気満載の艶やかな一曲
じゃかじゃかいってるギターがとてもいい味なのです

リクエストからのピックアップはこちら

また注目の大型新人Pさんが登場ですね
製作中の同人ゲームのテーマソング用とのことで、
3Dアクションゲーム…これはボス戦とかでBGMにはいってくるイメージですかね?
なかなかにテンションが上がりそうなのです!

では、また明日ー ノシ