ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


やぁミクさ…んじゃありません
中国で発表された中国語初のV4ボカロのキャラクターなのです
うん、よく見るとツインテとは違いますねw
とはいえまだ「作るぜー」という段階であり、
これから収録して年内に出せれば…という話ですので、
まだまだどうなることやらなのです
発売されるまでは信じないって、スズネさんに教えてもらいました(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Fuji(141hP)さん改め、アオトケイさんの新曲は
ミクDarkさん歌唱のロックバラード
名前が変わっても曲は安心のクオリティ!
Darkさん、バラード、別れ曲
生放送拒否で紹介できなかった某曲と併せて、
個人的には大好物が続くよい金曜日でした(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

今日のピックアップはもうお馴染みの
梅とらさんとボカロ5名による四文字熟語シリーズ最新作
今回は実写1枚絵ですが、
もう既にこの5名のえろかわなPVが目に浮かびますね(*´ω`*)脳内眼福

では、また明日ー ノシ