ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございましたっ
タイムシフトはこちらです



今日は開始が6分ほど遅れてしまいました(´・ω・`)
できるだけ(前枠がズレこんでいなければ)0:00に開始したいと思ってるんですが、
どうも作業してたりすると、茹だるのが遅くなって間に合わなくなります。
気長にお待ちくださいorz

さて、本日の主セレはこちらでした。

自分はVOCALOIDを聴き始めたのが2008年初頭組からですので、
聴き始めた頃からずっといる「におP」です。
結構いろいろなジャンルの曲がある方ですが、
やっぱり主はバラードが好きです。

とか名曲ですよね!これ書いてるいま現在のBGMなう。
ゆっくり聴き入るべき!

今日のリクエストからのピックアップはこちら。

大物さんなので追い風があったかもしれませんが、
それでもマイリス+7を記録しました。
今日はミクさんのバラード寄りの日ってことで、
チェックしてみてくださいね。

今日で1月放送の解禁枠は終了となります。
今日までのデータを集計した解禁枠ランキングは、
2月3日に放送予定です。

それではまた明日 ノシ