ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/25-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


なんの画像や!ってところですが、
ヤマハが新規に発売した、アイフォン向けVOCALOIDアプリとのこと
以前から簡易版?のi-VOCALOIDはありましたが、
今度はPC版のVOCALOID4エディタとほぼ同等の機能が使えるとか!
アプリも進化している模様ですね…通勤中作曲Pの誕生も近い…?
むかしありくいもやる気のある頃は、
アンドロイドのDAWを電車でいじってた頃もありました(過去形)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

つい10日ほど前に「投稿ペースが早い!」と紹介した透さん、
それからもう2曲目!
前回はどちらかといえば夜に聴きたい系のおされ曲でしたが、
こちらは昼間にまったり聴きたいかわいい系の一曲
ハイペースですが、クオリティも高くてよい感じですね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

今日のリクエストトップバッターでした
クリプトン兄弟でかっこいい系のロック!
PVに顔はありませんが、これはイケメン確定のボイス( ・`ω・´)
間奏のギターもまたかっこいいポイントですよ!

それでは、また明日ー ノシ