ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知を 明日20:00~

大賞に協賛いただいた民族調コミュさんで、
推薦曲を選考する放送が行われます
どんな曲が出てくるのか、専門コミュならではの選曲に注目です

また23時からはいつもの一次予選の残りも予定しています
こちらは予約なしでやりますので、よろしくお願いします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ライブPのリン曲はなんと2年ぶり
そして2年前と同様、土壇場で主の10選候補に滑りこんできました
ほんとライブPのリンちゃんは特徴的で、
他のリンちゃんとは違うものだと思えます そのくらい神調声 
そして主の大好きなノスタルジックなテーマ
迷わずオススメです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ





あー、でも10選入れるとして抜く曲もない('A`)ドウシヨー