ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送大賞2012新人賞

本日は4時間半もの放送にお付き合いありがとうございました。
やっぱりちょっと冗長だったかもしれません(´・ω・`)ハンセイ


そんな中、新人賞に選ばれたのはこちらの曲

先日の反省会で行った特別賞でも選ばれました。
ボカ生民には人気だった1曲です。
つくづく、リクエストが通らなかったのが惜しいところ。
通ってさえいれば本選で上位もあった…かも?

惜しくも届かなかった準はこちら

やや新人と呼ぶのが憚られるようなところもありますが、
それはそれw
この名義では間違いなく、2012年デビューです。
本選でも大人気でした。

終わってみればまさしく「ボカ生らしい」といえる選曲ではないでしょうか
今年は突発でしたが、来年はちゃんと予定を立ててやりたいなと思います。