ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先ほど、大賞の放送日程についての記事を投稿させていただきました
12月予選の放送日が未発表でしたので、
そちらが今回重要なところ…ですかね?
今週末向けのマイリス整備とか、その他はまたおいおいで(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日は個人的にはとても豊作で悩んだのですが、
主セレにはミクさんのバラードをチョイスしました
とにかく美しいのです いいですよね、この透明感!
思わず聴き入る一曲ですよー


埋もれ曲が大好きなボカ生民が3人も揃ってリクエストし、
マイリスも一番伸びた稀有な大物曲
クオリティに関しては今更何をのハイレベル
壮大な音の世界に引き込まれるとか、そんな感じですねっ
ヘッドホンでじっくりどうぞ!

それでは、また明日ー ノシ