ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/30・12/1・12/2投稿動画】

なんとかちょっとは体調も改善してきたので、
新曲チェックしながら、一気に3日分フォローする記事です(´・ω・`)b
溜まってるのでやや駆け足になります(*´ω`*)

とりあえず3日分のタイムシフトです

※ゴルチケで延長でしたっ

そしてその間の主セレがこちらっ

アコギの音がよかったIA曲
伸びやかな感じが心地よくて選びましたっ
作者の史ノ蘭さんはこれで投稿4曲目
これから注目かもしれませんよ!

続いていかにもニコニコ風の物語付連作物?
単品で聴いてもかっこいい曲ですし、PVはかなり気合入った感じ
連作は溜まってからだと見るのが億劫になったりするので、
まだ2作目のいまのうちにどうぞっ

自分のマイリスにあるめーちゃん曲のかなり広い一角を涼風Pが占めていますw
この大人っぽさがやはり特徴ですね
今回タグはついてませんが、「せつない姉さんは好きですか」系の一曲
やはりめーこさんにはこういう曲が似合うのです!

さて、続いて3日分のピックアップ

(なんか自分が解説しなくても大賞ですみすさんがめっちゃプッシュしてた…)
この日までは11月分なので、この後に放送した大賞でも紹介しましたね
静かで綺麗なミクさん曲
聴き入ってみてくださいなー

これは古参には懐かしい右の動画のリミックスです
再生数を見るとちょっと開きがありますが、
自分がボカロを聴き始めた頃、ミクトランスといえばこの曲かストラトスフィアでした
色褪せない名曲の良リミックス 知ってる人も知らない人も是非!

ゆったりアコギ曲です
体調不良で放送している身としては、優しい音は助かります
ゆらゆら聴きながら寝た…寝たらあかん(´・ω・`)
優しい音をどうぞ

ってことで駆け足で、3日分の動画紹介でした
まとめてみんな、よろしくおねがいします

では、放送後の今日の更新でー ノシ