ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/22投稿動画】+と、再び重要なお知らせ

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまた残念なお知らせから
2ヶ月前に解禁担当辞任宣言とその条件をお知らせして、
10月は一旦回復した月間マイリス数ですが、
11月は再び目標値を下回ってしまいました(499)
ので、前回と同様の形で辞任フローを再開させていただきます

【12月】→このまま従前どおり担当させていただきます
 ※ただしもし12月において、
  マイリス増減数が2009年7月の水準を再び上回るようであれば、
  このフローは一時停止します
 ※12月終了段階で、正式に辞任を確定させていたします
【1月】→従前どおり担当させていただきます
【2月】→毎日担当ではなくなります

以上、よろしくお願いします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠では初の紹介となるgenさんのミク曲
前向きな気持ちになれる元気な応援曲でございます
ロックですけど、なんとなく耳に優しい聴きやすい一曲ですね
疲れた時とか、いいかもしれませんよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ