ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

8/16といえば第11回MMD杯の開始日
いろいろリクエストしたい動画があったようですが、
ちょうど放送開始のちょっと前からOCNの大規模障害が発生し、
そもそもリクエストに参加できなかった人が複数いた模様です 残念(´・ω・`)
まぁきっと杯動画は他の放送でフォローされる…はず?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

                     ∥
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓  .曲.  ┏━━┓┏━━┓                ┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃  . |x|.   .┃┏┓┃┃┏┓┃                ┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃   |.X.|   ┃┗┛┃┗┛┃┃┏━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃冊(゚∀゚)冊┃┏┓┃    ┃┃┃            ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃   |.X.|   ┗┛┃┃    ┃┃┗━━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛  /.X∧,,   ..┃┃  ┏┛┃              ┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛  //冂ヽ\.   ┗┛  ┗━┛              ┗┛┗┛

とかそんな紹介を以前にもやった気がするがまぁそれはそれ
詩だけ聴くと実はそれほどでもないんですが、
PVはかなり百合ってる感じです
PVはPVでストーリーに引き込まれていい感じですが、
曲は曲で別に聴いてみると、またちょっといいかもしれません
音に関してはゆうゆPのロックがかっこいいことはもう今さらでございますねっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした
…が、救済枠で

+10を叩きだした模様です

あ、こっちもキマシだったこれw


おやすみなさいませー ノシ