ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/14投稿動画】

本日も解禁枠&昼間の大賞予選もご視聴ありがとうございました
なんかお題記事とか書いてましたが、
先週の予選記事書くの忘れてることに気づきました('A`)
時間見つけて可及的速やかにっ

とりあえず今日も食事縛り企画のテーマ回収からー
テーマ:あんぱん

本当はこしあんが好きなんですが、つぶあんしかなかった(´・ω・`)
やっぱこしあんですよね!?
あと、アンパンマンのアンパンもなかった(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

( ・∀・)イイ!!と思って投コメを見たら、
毎度ガチプロさんの作曲・ボカロ調声がれるりりさんという、
納得の1作でした
定番な恋愛曲ですが、真っ直ぐなのも悪く無いですよねー
かわいいグミ曲、聴いてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは新人Pさんのデビュー作
ゆったりとした曲調に、丁寧なリンちゃんの調声
サムネの空の写真と相まって、爽やかな仕上がりです
ゆっくり聴き入ってくださいなっ

それでは、また明日ー ノシ