ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/25以降投稿動画】

本日放送休止日でした ので?2連続更新です

ニコニコの話題
3日前に書いたばかりのいいね表示に関する追記が公式に
やっぱりあの表示が見にくいという声は届

※ランキングにもいいね数が追加されただけでした(^q^)チガウソウジャナイ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月初投稿だった新人Pさんが早くも2曲目
処女作はEDMっぽいジャンルでしたがだいぶ雰囲気を変えて切ない系
失恋曲好きとしては、この心情の表現はたまりません
調声も聴きやすいですし、期待度大幅アップなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ベット
「シロクマ消しゴム」さんの新曲はおされなエレクトロ系
タイトルのベットは直訳すると「賭け」ですが、
ここはスラング的に「(賭けてもいいくらい)あなたを信じる」みたいな感じでしょうか
お熱いお話ですね

では、また明日ー ノシ