ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

自分は普段、基本的にオリジナル曲動画ばかり見ているので、
なかなか新鮮なラインナップとして楽しめる放送となりました
最近の動画は技術的にもいろいろ進んでいるものですねぇ
作業用BGMには難しいかもですが、タイムシフトも是非

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作者の「すずみ」さんは東方アレンジ界隈から、
7年ぶりの投稿がボカロ曲というちょっと異色の経歴の新人Pさん
音作りに関しては確実にベテランの香りを感じる心地よいサウンド
これからの季節のお供にぴったりな一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ハッピーアソート
深夜放送のエンディングといえば飯テロだよね!ってことで
ミクさんも曲もあまーいお菓子曲
ひたすらかわいいポップスで、思わず夜食したくなるはずなのです!

では、また明日ー ノシ