ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今日の昼間13時からの放送枠は大賞2020、11月予選後半となります

ボカコレでいろいろやってる最中に11月動画のお話ではございますが、
何卒ご視聴くださいなー(´・ω・`)日程はもう動かせないのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お誕生日を過ぎてもう今年も終わりかなーというところで
まさかのmikiちゃんに大物がヽ(=´▽`=)ノ
マスイ」さんのmikiちゃん初起用曲はちょっとドキッとするタイトルですが
じっくり聴くとなかなかに共感度の高い、人生の歌です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは さよならは踊る
かよぴぃ」さんの新曲はあかりちゃんの出番
同じくあかりちゃん起用だった2曲前と同じような
かわいい雰囲気ですが今回は別れの曲
明るく楽しい曲調なのにちょっと切ない系、SNS時代のお別れなんでしょうか

では、また明日ー ノシ