ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

【12周年!】コミュニティ最大フォロワー人数が倍になります!

周年記念!太っ腹!なんとボカ生には最大48,414人が加入することができます!
現時点:7635人
…半分でも余裕でした本当にありがとうございました(´・ω・`)

それでも!毎日メジャーどころじゃない曲を推していくのはやめませんよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「だよねP」さんの新曲はしっとりピアノバラード
風花が出てくる夏曲というのはちょっとめずらしいかもですね
美しいんですけど、やっぱり切ない
…やっぱり失恋曲っていう解釈で、いいんですよねー?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Prank Heart
クラブ系のかっこいい音でお馴染みの「Twinfield」さんですが、
今回はそれこそマジカルミライとかでもいけそうな
かわいいミクノポップ系の味わいもあわさった感じ!
タイトルの”Prank”はいたずら 明るくかわいい恋愛ソングなのです

では、また明日ー ノシ