ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【復旧】PCでの過去番組再利用時にタグのロック状態が逆になる不具合

【発生期間】
2020年5月28日13:00 〜 6月8日 14:00

…長い上にぜんぜん気づきませんでしたああああ(^q^)
運営もこれだけ遅い対応なあたり、
生放送タグってあまり利用されて無い説…?
(おまえこの前と言ってることが逆じゃねーか)

動画の方のタグはつべに対するほぼ唯一のアドバンテージだと思いますし、
生放送も便利に使えるといいんですけどねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

勇ましいタイトルではありますが、
曲の方は爽やか系で気持ちの良いポップス
みんなのスーパーヒーローではなく一人だけのヒーローがみんなにいるみたいな
ありがちかもしれませんが、いいお話なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Peace
お馴染みの大ベテランP、「もょもと」さんの投稿29曲目
安心のミクさん調声におされさがたまらないピアノがとてもよく!
ちょっと意外な音のつながりが癖になるジャズ枠なのです

では、また明日ー ノシ