ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末はM3~
…などと思っていましたが、世間はイベント自粛路線にまっしぐら(´・ω・`)
現時点でM3は開催の方向のようですが、
よくよく調べてみると、不参加のサークルさんが多数出ている模様
行く予定の方はサークルチェックのやり直しが必要な案件かもなので、
改めて確認したほうがよさそうです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここにきて注目度大幅アップ中の「夜はこれから」さんの投稿2(3?)曲目
綺麗な出だしからすぐに盛り上げてくるグミロック
最初から最後まで綺麗なグミちゃんの歌声がとても綺麗
素敵な夜曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Player
Notch(のっち)」さんによるルカ曲は
透き通るような歌声が美しいギターロック
サビの芯が通った力強さが、とても印象に残るのです

では、また明日ー ノシ