ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ただでも遅れてる更新がニコニコの鯖落ちで加速…遅延していますが、
どうやらここ数日の鯖落ちの原因は攻撃のようですね(´・ω・`)
原因があれなので、下手にツイッターで反応したりせず、
淡々と過ごすのがよさそうです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

6月ぐらいに幸せそうな結婚曲で見かけそうなタイトルですが、
中身はちょっと意外かもしれないボカロトランス
久しぶりの「猫十」さんはとてもいい音なので、ヘッドホン推奨で
季節を少し先取りな暖かさもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは A spoon of charm magic
タイトルにもありますが、この日はMEIKO新生祭2020
新生祭はV3のMEIKOの発売を祝うタグで、今年は6周年
アニバーサリーらしい、ゆったりおめでたい感じの一曲なのです

では、また明日ー ノシ