ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
2020の開幕となる1月一次予選、後半行きは以下の9曲となりました


残りの7曲は次週の前半で決定、
そのまま二次予選となるのが今年のスケジュールとなります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人さんということで優先でセレクトでした
かわいい系の調声のミクさんなんですが、曲の方は切ないラブソング
おされなメロディはカフェミュージック系にも近いかもですね
メドウ」さん、覚えておきたい名前ということで!

この日の紹介曲一覧ですー



おすすめピックアップは ラクヨウ
ちょっと季節外れの秋曲ではございますが、
細かいことはぜんぜん気にならないかっちょええEDM
今年も「Osanzi」さんのサウンドには期待大
低音がいいので、是非ヘッドホン大音量で聴いて欲しいのです

では、また明日ー ノシ