ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

三が日を過ぎてしまいましたが、2020年初更新となります
あけましておめでとうございます
今年も新着枠は当面変わらず放送予定ですので、よろしくおねがいします

今年の抱負はとりあえずこの記事を送れず更新することです(現在11回遅れ)
たぶん無理

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この冬も雪ミクさんの季節がやってまいりました
毎年楽しみな人選ですが、今年は「はるまきごはん」さん
去年の活躍を思い起こすと、とても納得ですね
相変わらずPVもとてもかわいく こんなにイケメンなユキネは初めて見たのです!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは コレクト
「あえる」さん久しぶりのゆかり曲は独特な世界観が見えるテクノ
不思議な感触のする音使いで、聴いていると妙に癖になるはず
是非ループして見てほしい一曲なのです

では、また明日ー ノシ