ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日で3月分の解禁枠はすべて終了いたしました
もうランキングの集計も可能なんですが、
いつも通りリクランと併せて、来週放送予定です
…伸びた動画をここでピックアップしているので、
これを読んでいただいている皆様には既出な曲ばかりになる恐れも!?

今日のタイムシフトはこちらー

2枠目はながーい動画あるので、なんと紹介4曲だけですよっ

本日の主セレはこちらでした

第1候補の生拒否による急遽差し替えでしたが、
むしろ主的にはよかった可能性も
この曲が一旦候補から外れた理由は「短めだから」でしたのでっ
(※1曲目はリクエストを募集する関係上、
  できれば4分以上の曲を選んでます。)

さて、この曲はとてもかわいらしいミク曲です
みんなのうたっぽい感じ…?
是非、2:38以降まで聴いてからマイリスするかどうか決めてくださいなっ

ピックアップは対象曲無しでした(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ





なお、おかげさまで年初に宣言した打ち切り条件はクリアしました
解禁枠、5月までは放送確定でございます