ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2019も早くも半分終了いたしました\(^o^)/
と、いうありがちな書き出しで持ち出したいのは、
恒例の上半期10選のお誘いです
近日自分も公開予定なのですが、ツイッターやらで皆様もいかがでございましょうか
年末の最終的な10選整理もちょっと楽になるかも…ですよ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ひとでなし」さんによるウナちゃん歌唱かわいい系ポップス
みんなの歌でいけそうなファンタジーな世界観を
いっぱい動くPVと曲で見事な一本な動画に
絵本のような良さがあるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ラベンダーシンドローム
4月がNNI初投稿だった「涙しずく」さんのVOCALOID初投稿は、
ハイクオリティな音作りが光る…ジャンルなんだろう チップチューンなような?
きっと音楽的にはベテランの気配がする複雑な音作りで、
今後も注目の新人さん チェックはお早めにー

では、また明日ー ノシ