ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

食べ物曲縛り2019春の実食
2曲目はこちらの曲でしたー


動画でも袋の表面にもBBQで焼いてとか書いてありますが
そんなリア充イベントには縁がないのでそのままmgmgいただきました
甘ふわなのですぐ食べてしま(360キロカロリー
…ひえええええ

次回はメロンパンです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎回言ってる気がしますが、
プリュさんところのリンちゃんの歌わせかたが大好きです
まずその声を聴いてみて欲しいちょいと古風なロック曲
サビの入りかたからそのサビの力強さとかきっと印象に残るはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは あやしい業者じゃありません
じーざす」さんで、今回もばっちり面白いのに伸びがいまいち・・・?
と思ったら同時投稿のつべ版ががんがん回ってるあたりさすが大物
現実の怪しい業者もこのぐらいかわいければいいんですけどねぇ

では、また明日ー ノシ