ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題です
本日、こんな告知がなされました

【告知】4/11 ユーザー生放送にギフト・ニコニコ新市場の機能を追加します

現在自分が使っている機能に絞って紹介しますと

・アンケートの起動条件を変更します
起動条件を、現在の「コミュニティレベル25」から「ユーザレベル10」に変更いたします。

一瞬ドキッとしましたが、ありくいのユーザレベルは…
レベル: 16
セーフ、とりあえず大賞打ち切りは避けられました b

・バックステージパスを廃止します
システムの統合により、機能の維持が困難になっていたため、現在のご利用状況に鑑み、廃止いたします。

これは純粋に困りました(´・ω・`)
以後、ツールを経由した自貼りさんのBSP表示は行なえませんorz
以前のように運営コメに色をつけて表示する、みたいな対応になりそうです

追加機能がボカ生で使えるかどうかは…試してみてからですねー
お試し放送は…するかも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この単語を見るとエイリアンと戦うやつが思い浮かぶ世代ですが、
とりあえずまったく関係ないちょっと厭世的なロック
タイトルのもとの意味である「捕食者」という意味で、
食べ物に例えたいろいろなものを消化してしまう歌
いやある意味これも化け物みたいなものかもですね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 駅前
極限までシンプルながら、それでこそじっくり聴かせるバラード
スローテンポに黒バックに歌詞だけとくばこれはもうじっくり読むしか無いですし、
読み応えもたっぷり、1日の終わりに聴きたい優しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ