ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

またちょっとあいだが空いてしまいました
食べ物曲縛りの実食企画、本日はこちらの曲でしたー

THE・炭水化物
幅の広いタイトルですが、動画を見るとお好み焼きらしきものを作っているので

島風お好み焼きを、焼きそば2倍で注文してみました!
成分のほとんどが焼きそばで構成されており、まさに炭水化物の塊
大変美味しゅうございました

次回はチョコレートの予定です 
なんと、ちゃんと明日更新すればいろいろばっちりだですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんに爽やかでかわいい曲が増えました!
ひとでなし」さんによる、ちょっと季節が早すぎるかもしれない夏の夜曲
電子音ちょっと多めの基本はたぶんロック系
基本に忠実な構成で、最後まできっちり楽しめるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 2018
Lilyの印象が強かった「niki」さんですが最近はいろいろ増えてきて、
(アルバムではあったようですが)ニコニコでは初のリンちゃん起用
ちょっとクールダウン系のスローEDMが美しくもかっこよいのです

では、また明日ー ノシ