ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
2回目のフライドポテト回でした


前回とチェーンを変えてみたんですが、
こっちはLサイズにしても芋が少ないので、やや芋感が足りない絵に
あ、でもエビコロッケバーガーは美味しかったのです

次回は…メロンソーダとパンケーキになります
微妙な取り合わせにチャレンジ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ふぁんど(ぐへへP)」さんの今年3曲目はゆかりさんがしっとり歌う星の歌
全体的にアコースティックな音で静かだけれど温かみがある感じで
疲れていてもリラックスできそうな優しさ
空が澄んできたこの季節の夜空を見ながら聴くのにきっとぴったりです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは セブンティー
今年の「はるまきごはん」さんは本当にすごい曲ばかり
聴けばすぐわかる特徴的な音なのに、それぞれの曲の幅の広さ
この曲はポップさみたいなのが全面のかわいい心地よさ
年末発売のアルバム、とても注目なのです!

では、また明日ー ノシ