ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、まだちょっと集計的なものが間に合うかはわからないのですが、
今週の日曜の企画枠のお知らせです
とても実験的なものでまずデータを作ってみてからなんですが、
いままでとはちょっと違う新着枠ランキング的な何かを予定しています
間に合うかどうかわからないので、予約はまだしませんのでよろしくおねがいします(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ気が早いかもですが、今年印象に残ったPさんといえば、
候補として思い浮かぶ一人が「タケノコ少年」さん
投稿数もそれぞれの曲の印象もだいぶ強く残っています
こちらの曲はウナちゃんを起用しているものの、
可愛さよりも切ない系のVOCAROCK
やり場のない感情の強さがぐっと来る、失恋ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは summer is over
投コメの”夏大好きだから終わらないで!”という部分に100%同意できる、
空海月」さんんによるおされ系ミクポップ
ほんと(実在しなくても)こんな爽やかな夏がいつまでも続けばよいのに
終わる夏をもうちょっと惜しんでみてはいかがでしょうか

君、とかいませんでしたけど(^q^)

では、また明日ー ノシ