ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日の話題が続きそうなので、
ちょっと変化ということでニコニコの話題なども

検索ページに、放送中画面が表示されるようになりました

あ、これはちょっとおもしろい機能かもしれませんね
コミュの画像だけではなく、放送中の動画などから
ちょっと踏んでくれるひととかいるかもしれません
ナイス運え

※以下の場合はコミュニティサムネイルが表示されます。
動画紹介カテゴリ等の一部非対応番組


知ってた

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

開催中のMMD杯の動画からご紹介
もう10年前になるのか…と思う使用曲もとても懐かしかったのですが、
杯ですので動画も見どころいっぱい
ただのレコーディング風景としても表情がすごくいい描写で
もうその時点でマイリスだったのですが、後半は壮大な展開もあり
楽しみどころいっぱいの動画でございました

リクエストからのピックアップはこちら

大物「ユリイ・カノン」さんの2018年一曲目はグミちゃんソロ
直接的ではないかもですが、昨年からの一連の曲の延長線といった印象
重めのテーマを力強く歌っている感じ
高音もきつくなく聴かせる、確かな技術に驚きなのです

では、また明日ー ノシ




今日は3連続更新と言ったな
あれはうs(ごめんなさいやっぱり時間足りませんでした)