ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新夏休みを頂きまして、本日より再開です
また遅延しながらも毎日何卒よろしくお願いします
リフレッシュしてきたはずなのでたぶん平気平気なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Mewオリジナル曲はとっても貴重(この曲で今年投稿が5曲目)なので、
いい曲は特に優先でプッシュなのです!
ちょっと後ろ向きな内容ではありますが、
しっとりと心に染みてくるときも、きっとあります…よね?

リクエストからのピックアップはこちら

もしかすると続けて聴くといいかもしれません、
こちらはミクさんで応援歌的な一曲
優しい曲で癒やされたら、ちょっと元気が出るかもしれません
ORIPAKAさんはこの夏になんと7年ぶりの復帰を果たしたPさん
過去の曲は時期的にこのブロマガでは紹介しているわけがないので、
オススメ曲も併せてどうぞ

では、また明日ー ノシ