ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まだ聴き直しがぜんぜん足りないんですが、
そろそろ話題の賞味期限がやばそうなので、
10選マイリスに上半期10選を追加してみました!
何曲かはあっさり決まったのですが、最後数曲が横一線(´・ω・`)
しばらくしたらひっそり入れ替わってる…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

眠たくなるほどゆったり にちょっと身構えましたが、
ボカ生でスローな曲を頻繁に聴いていると、それほどゆったりには感じない…?
いやもちろんゆったりなんですけどね!
なるほど確かにゆらゆらと心地の良い聴き入る系のミクさんです

リクエストからのピックアップはこちら

先週に引き続き再投稿シリーズ2曲目
個人的にはこの曲は大好きだったので嬉しいカムバック
こちらもゆったり曲でございますね!
比較はしてないんですが、ちょっと変わってもいるとの声も
前の動画を思い出しつつどうぞ

では、また明日ー ノシ