ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

6月最後の週末ということで、大賞推薦枠のご案内です

久しぶりに定員はオーバー済みですね
自分でもすっかり忘れてたので確認してきたのですが、
枠数上位4は確定、残り2は抽選となりますので、
その辺のボーダーが気になる方は、レッツ放送でー

あ、協賛枠はいまのところ全部開いてる状態です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「シカクドット」さんのアイマスイメージソングシリーズについに雪美ちゃんがヽ(=´▽`=)ノ
 ※ありくいは雪美Pです はいもう2011年からずっと ↓参考画像
重症(^q^)
そんなありくいでもばっちり満足、
イメージに沿ったゆったりセレナーデ
黒猫を含めて、ドットも出来も素晴らしいのです

リクエストからのピックアップはこちら

2作連続リクエストいただきました、「fukashi」さんによる
四季四鳥シリーズ第2段はリンちゃん歌唱で夏のあひる曲
夏のちょっとけだるいような空気を感じるスローな民族調で、
ちょっとお昼寝したくなる系かもしれませんね

では、また明日ー ノシ