ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書きたいネタもいろいろあったのに週末体調崩してましたorz
とりあえず週末も終わってしまったのですが、
大賞の推薦枠、1枠あいたままでございます!
残り2日ではありますが、ボカ生の放送、いかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

衰える気配を見せないうあじゃさんのハイスピード投稿
今回はおされなR&Bでめーこさんの出番です
文句なしにお酒の美味しくなりそうな雰囲気!
間奏のサックス、かっこいいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

初期にはだいぶいた亜種キャラたちもだいぶ遠い時代の話となり、
久々に登場、初音ミクオさんです
なお、3/9がミクの日なら、3/90はミクオの日ということで
5/29が該当するそうです …大丈夫、ありくいもいま知りました!←
レアな性転換風ミクさんの歌声を久しぶりにいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ