ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


告知しようと思ったら予約してませんでした(ノ∀`)
明日の昼は大賞4月予選後半です
再生推薦と、リクが12曲分ありますので、よろしくお願いしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

注目の新人Pさんが登場です
この曲が初投稿「Calkyon」さんは弾いてみた方面からのお方
ピアノ弾いてみたからだけあって、
キーボードの存在感やピアノの音が素敵ですね
IAさんの声も聴きやすい、気持ちのよい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもIAさんで
月灯ゆら、(飲み会芸人P)」さんはIAさん初起用
冒頭からがんがん来る熱い一曲
低音が大事だと思いますので、やはりヘッドホン爆音でひとつ

では、また明日ー ノシ