ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

_(:3」∠)_
(ありくいはボーマスで疲れているようだ)

_(:3」∠)_
(正確にはボーマスは1時間ちょっとで撤収したのに、
 その後なぜか5時間近く蒲田をふらふらしていたのが原因のようだ)

_(:3」∠)_
(・・・昼の放送はランキングです)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さぁMEIKO生誕祭ということで、やはり日付変わり同時では収まらず
続々といっぱいの動画がー
その中からこちらの綺麗なピアノバラードを
しんみり優しく、荘厳とも言えるお誕生曲です

リクエストからのピックアップはこちら

しゅきぃぃぃ …もうここまで開き直ると、
3周ぐらい回ってとてもかわいいですかね!?
ロリ声より調声のミクさんがいっぱいしゅきしゅき言ってくれます
とにかくしゅきしゅきに気を取られそうですが、
ラップ部分とかなかなかおされでもありますよー

では、また明日ー ノシ