ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でIAさんのCeVIO化って話があったので
そういえばどうなったのかなって軽く検索したんですが、
とりあえず最近は何の動きもない模様(´・ω・`)
まぁCeVIOは最近三波春夫があったばかりなので、
IAさん関係の動きがあるとしたら、年が明けて周年記念あたりなんでしょうかね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっとびっくりした7年越しのミリオン曲の続編
小説が出ていて、PVのイラストは小説の挿絵みたいなので、
その辺との絡みということなのでしょう
16bit~らしいメロディ、いつものささくれさんらしいピコピコ
聴き応えたっぷりの正統派続編に当時の視聴者としても大満足ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

おじさんには「うおっまぶし」ってなるくらい光り輝いた感じの
爽やかで夢の溢れたIAさんロック曲
作曲は殿堂はないもののヒット曲多数の「jon」さん
さすがの聴きやすい調声はいろいろなところでお馴染みすぎる「攻」さんです

では、また明日ー ノシ