ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は簡易更新失礼しました
そして簡易更新でお誕生日を迎えてしまいましたごめんなさい勇馬くん(´・ω・`)
と、いうことで1日遅れですが、
この1年のVY2オススメ曲でございますよ!

両曲とも味のある歌声
実力派男声ボイス、ライバルは増えましたがまた1年、渋く期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

16日(土曜)は個人的に本当に大豊作の日(紹介漏れ多数orz)
その中からいつもどおりのサムネでもうお馴染み、
Mr.pomさんのスローバラードを
丁寧な調声の優しいミクさんの声がじわーっと来ます

リクエストからのピックアップはこちら

言わずと知れた超大物、梅とらさんの新曲は
いつもの5人組ではなくグミちゃんのソロ!
曲調もかっこよさはそのままにいつもとはちょっと違う感じ?
ロディアスな感じでぐぐっときますよー

では、また明日ー ノシ