ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

今年の冬曲特集はなんとなく序盤の流れから
歴代雪ミクさんが多めなラインナップになりました
タイムシフト一週間くらいありますので、是非今週のBGMにでもー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


SynthesizerVの新しいマキマキがじっくり歌うバラード曲
こういう声も出せるんだなーと
個人的にはちょっとライブラリの印象も変わった一曲
とても切ない終わってしまった恋の歌なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 心歌のPV
2015年のレン曲に、MV風にイラストと歌詞をつけた動画
初期にはこういう動きがあったんですが、最近のニコニコではもう珍しいですね
元曲は90年代とかそういうタグがついていたちょっとおっホイ歌謡曲系です

では、また明日ー ノシ